コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

SHOP GUIDE

ご注文の際は、必ずご利用案内ガイドをご確認ください。
当サイト以外でお買い求めになった商品につきましてはお買い求めいただいたショップへお問合わせください。


naturavia
公式サイト:http://www.naturavia.jp

ご利用案内ガイド(8項目)(必ずご確認ください)
1.営業日について 
ご注文は24時間受け付けております。 
営業時間は、土日祝日を除く平日、10時~17時(12時~13時除く)までとなります。
※夏期休業・冬期休業等につきましては、別途ご案内いたします。

2.商品代金以外の必要料金 
(1)送料
(2)代金引換手数料または振込手数料

3.送料について 
☆ ローカルデリバリー無料特典配送
10キロ圏内にお住まいのお客様が「10,000円以上(税込)」購入しますと直接無料配送も商品購入時にご選択可能です。

680円~1,400円(税込)
※沖縄県のみゆうパック配送
商品代金合計10,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料

[配送料]
①  680円(税込)  :関東・南東北・信越・北陸・東海
②  770円(税込)  :関西・北東北
③  860円(税込):中国
④  950円(税込):四国
⑤ 1,040円(税込):北九州・南九州・北海道
⑥ 1,400円(税込):沖縄
※ ①〜⑤は佐川急便発送 ⑥は郵便局発送
※ 海外への配送は行っておりません

4.お支払方法  

以下の支払方法をご利用いただけます。
(1)銀行振込(※ 振込確認後に出荷)        
(2)クレジットカード決済
(3)代金引換(商品受取時に現金支払)
 
※マルシェやファーマーズマーケットの対面販売の決済方法
(1)現金     
(2)クレジットカード
(3)PayPayなど
     
5.お届けについて 
通常、平日(土日祝を除く)までのご注文は1~3営業日かかります。
※お届けは発送後1~5日ほどかかります。
        
6.返品・交換について 
食品のため、お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。
ただし、お届けした商品に万一不良・破損等がございましたら交換・または返品にてご対応いたします。
お手数ですが、商品到着後5日以内に商品の破損・異物混入写真をメールにてご連絡ください。 
       
7.納品書、領収書について 
当店では、個人情報の保護と環境への配慮から「納品書(領収書)」のペーパーレス化を実施しております。ご希望の際は商品ページ欄にご記入ください。納品書(PDF)をダウンロード可能な電子書をメールにてお送りします。
印刷の上ご利用ください。
※代金引換をご利用の場合、代金着払いの受領書が正式な領収証となります。

8.ご注文内容の変更・キャンセルについて  
お客様のご都合によるご注文後の変更・キャンセルは一切お受けしておりません。 お間違いのないよう、ご注文ください。
 
※ 弊社からのメールが届くように設定してください
ご注文・お問い合わせには、必ず3営業日以内にメールをお送りしております。携帯会社のメールやYahoo!メール等のwebメールをご利用の場合、「なりすましメール拒否設定」をされていますとメールが届かない可能性がございます。info@naturavia.netを受信できるよう、設定をご確認ください。

弊社からのメールが届かないままですと、ご注文に関する重要なお知らせが届かず、出荷が保留またはキャンセルとなる場合がございます。その際は、お手数ですがメールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
(メールが届かない原因につきましては、弊社ではご案内できかねます)

お支払方法に関して
以下の支払方法をお選びいただけます。
1. 銀行振込(前払い)
2. クレジットカード
3. 代金引換
 
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。

1. 銀行振込(前払い)
お客様からのご入金確認後に商品を出荷いたします。

--------------------------------
振込先金融機関
PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)
ビジネス営業部支店(005)
普通 2858292
naturavia
--------------------------------

※振込手数料はお客様のご負担となります。
※お振込みの際は、入金確認のため必ずご注文者様の名義でお振込みください。
名義が異なる場合、ご入金確認ができませんので、必ず弊社までメールにてご連絡ください。
※お振込みの際に、名義人の欄に、お名前以外を記載いただかないようお願いいたします。
(確認できる表示文字数に制限があり、受注番号などを記載いただいた場合、お名前の確認が取れない場合がございます。) 
※ご注文後7日以上経過してもお振込みが確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。 
※銀行振り込みの場合、場合によっては配送日時指定のご希望に添えない場合がございます。
その場合、入金確認後、最短で出荷させていただきます。
配送日時指定をご希望の場合は、他のお支払い方法をおすすめします。

2.クレジットカード
ビザ・マスターカード・アメックスがお使いいただけます。
※お支払い方法は「一括払い」のみとなります。
※「セキュリティコード」の入力が必要となります。
「セキュリティコード」はカードの署名欄の隅に印字された3ケタ(または4ケタ)の数字となります。

3.代金引換
商品と引き換えに、代金をお支払いいただきます。
※代引き手数料はお客様のご負担となります。
※お支払いは現金のみとなります。
※一部地域につきましては、代金引換がご利用いただけない場合がございます。
その際は、メールにてご連絡いたします。



配送方法に関して

<佐川急便(宅配便)>
佐川急便にて発送いたします。詳しくは以下をご確認ください。
 
<お届け日指定について>
※お届け先、ご注文のタイミングにより指定いただける最短日程が異なります。
※最短のお届けをご希望の場合、お届け日時指定をせずにご注文ください。
        
<時間帯指定について>※ 個人宅宛てのみ
時間帯指定は下記の時間帯からお選びいただけます。
・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
※配送業者の業務上、ご希望通り指定をさせていただいた場合でも、お届けする地域・運送状況等によって時間通り届かない場合がございます。
 
返品特約に関して

<返品・交換について>
基本的に食品のため、衛生管理の問題から開封・未開封にかかわらず、お客様都合による返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。
ただし、お届けした商品(到着時のみ)に万一不良・破損等がございましたら、初期不良交換・または返金にてご対応いたします。

<初期不良交換について>
・お届け後5日以内に破損または異物混入などの写真と内容を弊社へメールにてご連絡ください 。
・不良・破損された瓶、同封した包装、段ボールを弊社にお送りください。
※ お送りした付属品がすべて揃っている場合のみ対応可能です。
※ 送料・手数料等(着払いにて対応)はすべて弊社で負担いたします。
・実際に現物確認によって返品対応できかねる場合もございますのでご了承ください。
 
<不良交換をお受けできない場合>
・お届け後5日以降のご連絡。
・到着後5日以内であっても、明らかにお客様のご使用後の破損・汚損・不良と認められる場合。

<初期不良による返品・返金について>
弊社で確認後、返金手続きを行います。 
お支払方法に関わりなく、ご指定の銀行口座への返金とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。  
 
免責事項(乳製品アレルギー)
ギーは基本的にカゼイン(タンパク質)や乳糖(ラクトース)が除去されており、乳製品アレルギーの方でも食すことができると言われております。
しかしながら、基本的にタンパク質が0.1g未満(食品成分分析より)含まれております。
さらに、製造過程においてまれに微量含有することもございます。
 
乳製品アレルギー体質の方でご心配な方は
1:皮膚で試す
2:少量舐めて様子を診る
3:医師に相談
することをお勧めいたします。
 
※ 弊社の取り扱うギー製品によるアレルギー反応(アナフィラキシーショックなど)は、上記の栄養成分結果に基づきほぼ生じることはありませんが、それでも万が一生じた乳製品アレルギーに対しては、naturaviaは当該医療費や損害、生命責任に対する責めを負うことは出来兼ねますので、予めご了承ください。

店舗名
naturavia

店舗URL
http://www.naturavia.jp

販売事業者名
naturavia

運営統括責任者
松原 充典

製造所[製造許可取得事業者]
〒384-2204
長野県佐久市協和8381-2 naturavia

メール
info@naturavia.jp